コンテントヘッダー

小鳥のソーイングケース

今日 ちょっとした説明会に行ってきました
いつもと違うこと、何か新しいことを始めるのって 本当にパワーがいります
疲れました その疲れを癒そうと説明会の後 自転車を飛ばして プチミュゼさんに行って来ました
毎日100円貯金が貯まったので 前々から欲しかった「小鳥のソーイングケース」を買っちゃいました
フランス製 ベークライトのソーイングケースです
帽子がシンブル 帽子を外すと赤いくちばし部分が取れて 糸巻きとニードルケースになっています
ずっとずっと欲しかったので うれしいです(笑)
さぁ 気持ちを入れ替えて頑張ろう!小鳥のソーイングケース
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR