コンテントヘッダー

行ってきました!

蜀咏悄_convert_20160425060757
このところいろんなイベントのDMをいただきます。この週末までというのが多くて、全部が全部行けるわけではないので残念です。
土曜日は友達やお世話になっている方たちと待ち合わせて、明大前のブックカフェ槐多で開催中の丸岡京子展「女生徒」に行ってきました。Geraという名前で活躍中の丸岡京子さんのクロスステッチ作品が直接見られるのは貴重で、Geraさんご本人とも直接お話しができて良かったです。お付き合いいただいた皆さん、ありがとうございました。

その前に私は西荻窪のくらしの雑貨 ルーペで開催中の「ルーペのお針子展2」にも行ってきました。棚に並んだたくさんの木製のリリアンは一つ一つ表情が違っておもしろかったです。他にもボタンやテープなどの材料や私の好きな小さなモノたちがわんさかでまた行きたいです。12番より細い白糸を探していたので白糸2つと、カットした糸の収納用にまたまたバックルを購入してきました。お店のかたともいろいろお話ししました。96歳のおばあちゃんが刺したという刺し子のふきんが店頭に並んでいました。80歳の方の刺繍作品にビックリの私でしたが上には上がいらっしゃるんですね!96歳か・・・ということは私、あと48年頑張れるわけですね~。とても励みになる作品を見せて頂きました。さぁ、わたしも頑張ろうっと!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR