コンテントヘッダー

読書三昧

蜀咏悄_convert_20160509195717
やっとと言いますかG.W.が終わりました!この長い休み何をしていたかと言いますと読書です。刺繍は旦那がいると落ち着いて出来ないので×!ひたすら本を読んでいました。どの本も面白かったです。小路幸也を読むと「お金が無くても家族みんなで笑って暮らせるのは本当に幸せなことなんだなぁ」とつくづく思います。特に東京バンドワゴンは続きが楽しみ♪我南人は玉置浩二じゃなくて私の中ではリリーフランキーなんですけどね~。また来年の今頃までのお楽しみです。

今日からはまたいつもの日常が戻ってきました。雨は憂鬱・・・また教室でみなさんにお会いするのが楽しみです♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR