コンテントヘッダー

続きをちょっとずつ

蜀咏悄_convert_20160513172318
今日は久しぶりの平日オフ日です。1号も休みだったので2人で近くに買い物に行きました。そのあとは滞ったまんまの刺繍をちょっとずつ進めています。「野いちご」はやっとバックステッチが終わりました。タペストリーに仕上げるのは少し先ですが、刺繍の完成が月曜日の教室に間に合ってよかった!リングピローはやっとウーブンバーの部分が終わりました。赤のハートはカットしてかがってブックマークに白のドロンワークはヘムステッチをしてコースターにと少しずつ続きをやっています。久しぶりにゆったりとした気持ちで刺繍ができました。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR