コンテントヘッダー

これも赤×黒

蜀咏悄_convert_20160603074426
かなり前に刺繍は終わっていたのに仕立てるのが遅くなってしまいました。まだ羊毛を詰めていないので出来上がっていませんが・・・
フランスのハーダンガーの本を参考に刺しました。お二人作られたのですが色が違うと全く違う感じになります。私は相変わらず赤×黒ですが!昨日仕上がったMさんはこのデザインを使ってハサミケースを刺し始めました。どんな感じになるか楽しみです♪出来上がったらビスコ-ニュとともに紹介させてもらおうと思います。

Kさんから頂いたお菓子の箱がステキだったのでビスコ-ニュとともに撮ってみました。Kさん、お心遣いありがとうございます。
さぁ今日も1日頑張ろうっと!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR