コンテントヘッダー

フレメとハーダンガー

蜀咏悄_convert_20160615192017
珍しく今日2回目のアップです。
今日はおこもりデーで、朝一で教室の掃除を済ませてから刺繍をしていました。1967年のフレメのカレンダーのツタのリースの周りにハーダンガーを刺してみました。糸もデザインも少しずつ刺してはほどき、刺してはほどきを繰り返してこれに落ち着きました。糸はあれだけ迷ったのにツタのリースに使った花糸を一色チョイス。馴染んでるかなぁと思います。ブランケットステッチが終わったらアイレット、カットしてかがっていくのですがこのままこの色で行くか、もう一色足すかでまたまた悩みそうです。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ありがとうございます!嬉しいです♪
全て揃いますのでご心配なく!
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR