コンテントヘッダー

今日はクマがいっぱい

蜀咏悄_convert_20160627091548
先週の金曜日と昨日と2日間、1年ぶりに会う友達と古民家カフェや骨董市に行きました。毎回会うたびにどこに案内しようかなぁと考えるのも楽しみです。最近は古民家に興味があるとのことだったので、谷保にあるやぼろじに行き、やまもりカフェでランチをしました。そこからブラブラと大学通りを国立駅に向かって歩きました。なかなかこんな機会はないので、楽しかったです。日曜日は大江戸骨董市in代々木公園へ。国際フォーラムは何度も行ったことがあるのですが代々木公園は初めてでした。骨董市も初めてだったので、ちょうどいい規模だったのではないかと思います。

金曜日も日曜日も気がつけばクマがいっぱい!左側のハンドソープは友達が「あっ、これは○○さんにぴったり!」とお土産にくださったモノです。ありがとうございます!また是非ご一緒したいです。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR