コンテントヘッダー

ハンガリーのサル

蜀咏悄_convert_20160704071803
一年も半分過ぎてしまいました。6月は掃除当番月、週末も予定が詰まっていてさすがに息切れがしてきました。この週末の行事が終わったら週末少し片付けが出来るかなぁ。
先週の金曜日も朝からバタバタ、予定も変更変更で、結局午後から2号と家の近所のセールに行きました。エスカレーターを上がっていくと「ヴィンテージ雑貨フェア」のポスターがあり、珍しいなぁといつもは通り過ぎるフロアなのですが行ってみました。「あれ~っ、見慣れた人たちにIchigo Ciderのベアがいる!」で、しばらくそこから離れられませんでした。右上のモールで出来たサルわかるでしょうか。これはハンガリーで作られています。初めて見たのはステッチ・イデーという刺繍雑誌で、いつか欲しいなぁと思いつつも逃していました。「もう生産をしていない。持っているだけで終わり」と聞き、やっと手に入れました。なんせ申年ですから、サルを選びました。表情もちょっと抜けた感じでかわいい♪癒されます。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR