コンテントヘッダー

クリスマスに向けて

蜀咏悄_convert_20160713082255
怒濤の一ヶ月が終わり、やっと一息つくことができました。とはいえ、今日も細々とした用事に追われそうな感じですが・・・
先週の金曜日に来て下さったKさんが「大きなモノを作りながら、クリスマス用のコースターも作りたい」とのことで、まだ気が早いのですがコースターを刺し始めました。サンプル用に私も刺し始めましたが、欲張ってレースエッジを2段にしてみました。コースターというよりドイリーですね。コースターにするならやはりレースエッジは1段がいいと思います。またサンプル作りますね。

ピンク色のカーネーションは昨日の教室に来て下さったNさんの手編みで、シンブルケースになっています。かわいい♪ありがとうございます♪クマの絵のビンはガラス部分もエンボスになっていて一目惚れでした。数年前に新宿アンティークフェアでMさんが買っていたような気がします。Mさん、元気かなぁ。来月はメーメーさんとも久しぶりに会えるので楽しみです♪

今日は雨になるそうですが、早いとこ市役所に行ってこなきゃ!皆さん、水分摂って熱中症に気をつけましょうね!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR