コンテントヘッダー

久しぶりの投稿が・・・

月曜日の朝、パソコンの電源を入れたのに動かない!しかもこの日から旦那は出張で、言えば怒られると思い、水曜日の夕方まで我慢した。2号が「不便!早く言いなよ~」と言うので意を決して「パソコンの電源が入りません」と報告。何のことはない、後ろのスイッチがオフになっていただけだった。でも何で?こんなとこ触ったことないのに。これは旦那のいじめ?
それで今日やっと投稿できると思ったら画像縮小がエラーで画像のアップが出来ません。ん~悲し・・・2号が起きてきたら聞きます。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR