コンテントヘッダー

赤のコレクション

赤のコレクション
リビングにある書棚の一角に赤系の手芸まわりのものを置いています
自分で作ったもの、骨董市やふらりと入ったお店で見つけたもの、友達にもらったもの
そしてなぜか「おまけ」もあります 手前のペコちゃんのはさみがそうです
ペコちゃんのまわりにある小さなケースはソーイングセットです
時々ながめては「にんまり」しています
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

リリアン私も左の子持ってる
娘用に二才ぐらいの時に買った
早過ぎσ(^_^;)
あんま好きな作業じゃ無いかなと思い
まだ、渡してなくかくれてます(^o^)

日暮里案内するほど詳しくないのよね
あんまり好きな街では無いので
毎回いく店決まっちゃてるし>_<)
重い腰を上げていく感じですσ(^_^;)
代官山のチロルテープのお店の方が行きたい

febeちゃんへ

2歳じゃぁ早いでしょ?! でも何かやりそうな気がしないでもないけど・・・
私は小学校の頃にはまってたかなぁ

代官山にそんなお店ある?!
メルチェリアプルチーナ?
今度 教えてね~

ブログに出ていた切り干し大根のサラダを作ってみました
辛子マヨしかなくて ちょっと辛すぎたぁ! ベーグルと一緒に食べたくなりました
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR