コンテントヘッダー

新しい本棚

蜀咏悄_convert_20160810161856
10㎝×10㎝のピクシー絵本を集め出してどれくらい経ったかなぁ。日本でも発売されていたこともあるので、ドイツ語版(読めませんが!)と日本語版と見つけては買い、見つけては買いで100冊以上になりました。収納にも困るようになり、4月にこのキャビネットを買いました。が、なかなか片付ける気にならず、今日まで放置だったのに「あっ、片付けよう!」と思い立ち、今朝片付けました。片付けた後「わぁ、まだまだ入る」とちょっと嬉しくなりました。やっと本棚として日の目を見られて良かったです♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はありがとうございましたv-273木馬さんのコーヒー、連休にはいったら、美味しいケーキと一緒に頂こうと、楽しみにしています♪ピクシーブックの棚、サイズも色合いもちょうど良いのが見つかりましたね!夏休み、ゆっくりしてきてくださいね~v-351またお待ちしています。

パレードさんへ

夏休みはどうでしたか?
この棚ですが寸法を測ったら、実際に本が入る幅は41cmでした。お店でで初めて手にした「ぞうのピーターくん」からはまったピクシー絵本ですが、小学館から出ていたのがなかなか全部揃わなくて・・・地道に探します。
また伺いますね!
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR