コンテントヘッダー

実用性を考えると・・・

蜀咏悄_convert_20160824095604
ここのところ変なお天気が続きますね~ みなさん、いかがお過ごしですか?
私は14日~17日まで帰省をしていました。今回は10年ぶりに友達家族と会ったり、古本市に行ったり、近所のアンティークショップに行ったりと盛りだくさんでした。

刺繍ですが、2月のイベントに向けて少しずつ作品を作り貯めていこうとチクチクしています。出来上がったものの、色がイマイチだったり、実用性を考えるとこれまたイマイチで、この2枚は残念ながらボツ作品です。でもこの失敗?でどうすればいいかというのが見えてきたのでほんの少しやり方を変えて、使えるモノにしたいと思います。なかなか先に進まないけど、納得のいく作品にしたいです。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR