コンテントヘッダー

小さいモノ いろいろ

小さいモノ いろいろ
子供のころから「おまけ」が好きです
友達と遊ぶときは必ず「なかよし」の付録の紙箱に「おまけ」をどっさり入れて 「おまけ」交換をしていました
その癖?治るどころか拍車がかかっている気がします

このガラスケースの中には「おまけ」や子供のシルバニア・ファミリーからぶんどったモノなどいろいろ入っています
中にはちょこっと値の張るモノもありますが・・・さぁ どれが「おまけ」か わかりますか?

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず。。

愛ちゃん、お久しぶり~。。

やっと少し時間に余裕ができました。今から昔にさかのぼって読みますね。
しかし、相変わらず、すごい’コレクションだね。でも、1つ1つきっとすごい思い入れがあるんだろうね。

愛ちゃんのところにあるとどれも命が宿っているように感じます。

chibimarukoさんへ

早速コメント、ありがとう♪
今後もおつき合いくださいませ!

赤のコレクションの中にもガラスケースの中にもシンガポールで買ったモノが所々にあるんだよ~
どれかわかる? 「えっ? どこで買ったの?」というモノがあると思います。
食玩(おまけ)はウィーロックで買ったりもしてるしね(笑)
これからもちょこちょこアップしていくので見てね~
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR