コンテントヘッダー

くっつけ!くっつけ!

蜀咏悄_convert_20161014181036
今日は朝からいろいろ用事があってバタバタ。10時から教室なのでお店に行って、カレンダーを確認したら???何かおかしい。私の手帖と日にちが違う。慌てて生徒さんに確認したら1週間間違えてた!朝からとんだボケボケな私でした。
せっかく時間ができたので、残りの用事を済ませてから、カルトナージュのフレームの復習をしてきました。表側と裏側がちゃんとくっつくように固定中です。このプリント布はもう手に入らないし、デザインも気に入っているのでキレイに仕上がってくれると嬉しいなぁ。フレームのリネンがしわ加工してあるのでくっつきにくそう。くっつけ!くっつけ!明日の朝、クリップをはずすのが楽しみです♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR