コンテントヘッダー

黒のソーイングセット

黒のソーイングセット
今日は朝から雪が降っています
外を見るとうっすらと雪が積もっているところもあります 寒い!

黒のハサミケースを作ったあとに作ったニードルブックとピンクッション
いつも赤ばかりなので新鮮に感じます

図案集はスウェーデンのちょっと古いモノです
上の方には前の持ち主の名前が書いてあります
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに、赤がかわいいイメージなのに対して、黒はシャープな大人な感じ。。

でも、どんな色でも愛ちゃんカラーになてしまうから不思議。。

雪のほうは一段落しましたか?降っている間よりもやんで地面が凍ってしまうのが厄介よね、怪我しないようにね。。

cibimarukoさんへ

今日も雪、降ってたよ~
うっすらと積もるくらいで、大したことはないみたい。
明日は晴れるけど、月曜日はまたまた雪みたいです。

黒もなかなかいいでしょ?!
今日はクリスマスに送った巾着を元にティッシュケースを作ってみたよ~ 黒糸で
「これは行ける」と思ったので、4個くらい作る予定です。
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR