コンテントヘッダー

今年のクリスマス作品とsenのボタン

蜀咏悄_convert_20161018061516
今年のクリスマス作品が出来ました。いろいろなデザインを参考に今年も壁にかけたり、フレームに入れられるようにもしました。
私自身はリボンのチャームをつけて飾りたいと思っていたのでリボンのチャームを探したのですがイマイチ。そういえばsenの陶器のボタンが合うかも・・・と思い、偽姉夫婦のお宅に遊びに行った帰り道にURESIKAで買ってきました。ん~ピッタリでした!senのモノは常設らしいのでまた西荻に行くのが楽しみになりました。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR