コンテントヘッダー

BETTY BEAR'S Birthday

蜀咏悄_convert_20161021093645
ギョウ フジカワさんのクマの絵本です。せっかくのお誕生日なのに会う友達会う友達みんながあいさつもそこそこに行ってしまう。他「私、誕生日なのに寂しいなぁ」悲しくなって家に帰ると友達みんなが集まって「おめでとう!」と言ってお祝いしてくれるお話です。
自分も日々いろいろな人の言葉や行動に一喜一憂してしまいます。人は人、自分は自分って思っていても振り回されてしまうこともあります。だから読書やテディベアなのかなぁ。本を読んだり絵本を見たりしてリセットしています。
さぁ、今日も1日頑張ります!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR