コンテントヘッダー

汲古舎の針しごと

蜀咏悄_convert_20161024080352
金曜日の教室のあと、谷保に住む友達を誘ってmusubiで開催中の「汲古舎の針しごと」に行ってきました。こぎん刺しの植木さんと刺し子の茂呂居さんの2人展。本当にたくさんの作品があってビックリでした。どの作品も日々の暮らしのなかで馴染み、使えるモノばかりで、私も気持ち新たに頑張ろうと思える作品展でした。次の日はフラワーアレンジの先生のアトリエであったアンティーク・ヴィンテージセールに行きました。こちらはmusubiとはまた違った雰囲気で、先生とRain Dropsさんのセンスの良さに圧倒されてきました。いろいろな人やモノに出合って刺激を受けるのはいつになってもいいものだなぁと思います。ぐずぐず悩んでいる暇があったら手を動かそうと思いました。
「汲古舎の針しごと」は今日はお休みですが29日の金曜日まで開催中です。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR