コンテントヘッダー

帰省します

蜀咏悄_convert_20161102073348
今から帰省します。夏に帰省して両親の様子を見て安心していたのですが、その後直ぐに母が左手を骨折しました。気になりつつもなかなか帰る日がなくて延び延びになっていました。ギプスはとれたらしいのですが、ちょっと様子を見に帰ってきます。次回のパトアシュでの教室は来週9日の水曜日となります。大法紡績のクワトロの値段がわからず、お知らせが遅くなってしまいましたが2484円です。5本指も先丸も同じ値段です。とても柔らかくて履きやすいですよ!Eさんがこのブログを見て下さっているといいのですが・・・カバンに突き刺さっているのはフレメ。少しでもやる時間があればいいなぁと思い持って帰ります。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR