コンテントヘッダー

どいかや展 チリとチリリ

蜀咏悄_convert_20161107084810
土曜日に「どいかや展 チリとチリリ」に行ってきました。240点もの原画がずらりと展示されていて、どれもこれも素晴らしかったです。色鉛筆でこんなに陰影が出せるなんて!と驚きの連続でした。アトリエも紹介されていましたが好きなモノが似ていて親近感が沸きました。こんな近くで素敵な原画が見られるなんて恵まれているなぁと思いました。今回は家族連れが多かったです。お父さんもお母さんも子どもと一緒になって「かわいい♪」とキャーキャー楽しそうに見ていました。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR