コンテントヘッダー

クリスマスベルプル

蜀咏悄_convert_20161109185111
クリスマスの図案の小冊子が手に入ったので早速ベルプルを刺してみました。初めは右側のを刺す予定だったのですが、左側の方が好きと言ってくれた方がいたので、左側のを刺してみました。刺し始めると楽しくて、月曜日の夜に刺し始めたのにあっという間に刺し終わりました。額装となると大がかりな気がしますが、ベルプルでしかもこのサイズだと気軽にさせて、すぐに飾れるので楽しいです。いい気になって次は「おもちゃの町」を刺そうかなぁと思っています。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR