コンテントヘッダー

お花のトレイ

インドネシアのバリ島で作られるアタが好きです。
部屋のあちこちでアタ製品を使っています。 
ゴミ箱だったりティッシュケースだったり・・・
このお花のカタチのトレイもそうです。
いつもこうやってピンクッション、ハサミ、糸を入れて部屋のあちこちを移動しています。
お花のトレイ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。(まだこちらは明るい)

お花のトレイ。。我が家ではまだお菓子でしかお目見えしていません。
どうしても性格がもったいながりなので使わずにおいておくだけになっています。

わずかながら作ったものも汚れそうでガラスのケースにしまったきり。。

メリッサは全品安いというわけではなかったのでそんな混んでいませんでした。Mちゃんとおそろいでお家型の(持ちてあり)アタを買いましたがやはりガラスケースにしまってしまいました(あほ?)
あと大きなバッグ(マーケット用みたいなもの)も買ったよ~!

ちくちくやってるね!

愛夢ちゃんは、楽しいちくちく生活送ってるようですね~。

私は、つい最近までグラニーバック作りにハマり、麻布や以前、ファーイーストプラザのお店で衝動買いしてしまったパープルカラーの布(ハーダンガー用に)で合計3個作ったよ!
今、製作中のクロスステッチも頑張って完成させま~す。
そういえば何を隠そうハーダンガーのテーブルセンターも刺しかけがあるんだった。でもそっちは後回しになりそうよ・・・。
愛夢ちゃんのように、超高速で仕上げる技を身につけた~い!

chibimarukoさんへ

せっかく買ったんだから、使いなよ~ 作ったモノも洗えばいいんだよ!
「使ってこそのモノの価値!」と言いながら、我が家には無駄なモノが
多いかも・・・

お家のカタチのアタって、どんなの?見たいなぁ~
メリッサで買ったマーケット用のバッグはランドリーバッグとして活躍
してます。 chibimarukoさんが買ったのはまた違うバージョンのかなぁ?
また今度、見せてください。

きむにゃむKさんへ

コメントありがとう☆
相変わらず、忙しいのにいろいろやってるね~
グラニーバッグ、見てみたいなぁ。 クロスステッチも気になるし・・・
テーブルセンターはどのデザインだろう?
実は私も大物に取りかかってます。 が、いろんなものと平行なので
やるのは週末だけと決めていて、半年~1年くらいかけて仕上げればいいか
と思っています。
お互い出来上がりが楽しみだね! 出来たらみせてね~
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR