コンテントヘッダー

キーホルダー

キーホルダー
チロリアンテープを挟み込むときにWリングをつけてみました
チロリアンテープだけより 少し重みがある?!
お気に入りのシルバーチャームもつけて 使うのが楽しみです♪

Nさん 気に入ってもらえてよかったです
チロリアンテープ以外の材料は用意しました
チロリアンテープは教室の時に選んでくださいね~
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっか!鍵にも手作りの小物つけるとおしゃれ感アップだね。

愛ちゃんみたいに何個でもすぐ作れるなら気軽につけれるけど、私のように1つにすごく時間がかかる人はもったいなくてすぐしまっちゃうのよね。。

おっと今花火上っているよ。こちらは昨日から3日間チンゲイパレードです。。

chibimarukoさんへ

珍芸パレード?! いつだったか民放でもやってたよ~ 懐かしい!
昨日はお天気だったのに、今日はまたまたドンヨリしています。
ひと雨ごとに春が近づいている証拠かなぁ。

キーホルダーは生徒さんからのリクエストだったんだぁ。
サテン・ステッチ&ケーブル・ステッチのみ バック・ステッチを八角形になるようにすくい綴じするだけです。
チロリアンテープを挟み込むのが少し大変なくらいで、至って簡単!是非作ってみてください(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

はじめまして!
お問い合わせの件ですが今メールしましたのでご覧になってくださいね。
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR