コンテントヘッダー

刺し終わりました

蜀咏悄_convert_20161115091808
この週末はマレーシアから友達夫婦が来日していて、浅草や東京スカイツリーとお上りをしてきました。とても喜んでくれて、私も楽しかったです♪
そんなこんなで慌ただしい週末でしたが、何とか「おもちゃの街」刺し終わりました。あとは綴じ合わせてベルプルをつけるだけです。この作品を初めて見たのがかれこれ9年くらい前。念願叶ってやっと刺せました!さぁこれでしばらくクロスステッチはお預け!今日からまたハーダンガーといきたいとこですがプント・アンティーコの勉強をします。
メーメーさん、刺し終わりましたよ!図案の件、感謝感謝です。ありがとう♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR