コンテントヘッダー

Walkers クリスマスツリー缶

蜀咏悄_convert_20161117080256
この時期になると気になるのが缶です。毎年Walkersとカファレルは楽しみにしています。
今年のWalkersは去年と変わらないなぁと残念に思っていたのですが間違いでした。昨日の教室でクリスマスツリー缶を買った方に画像を見せて貰ったら、あれっ?違う。よーく見るとオーナメントと鉢の部分が違うんです!早速買いに行ってしまいました。
↑画像の缶は去年までのモノ ↓画像の缶は今年のです。比べてみて下さいね~
蜀咏悄_convert_20161117080347
そうそう、ちょっとクリスマス仕様に変えてみたのですが、赤のドイリーより緑のドイリーの方が馴染むなぁと思いました。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR