コンテントヘッダー

ツリーのオーナメント

蜀咏悄_convert_20161207162447
今日の教室では竹内博子先生の「すてきなハーダンガー刺しゅう」を参考にツリーのオーナメントを刺しました。本では白い布に白で刺してありますが、グリーンの糸が残っていたのでグリーンで刺しました。グリーンの500番だけだと暗い感じがしたのでパールビーズをつけ、これまた波佐見焼きsenの陶器のボタンをつけてみました。Mさんのはもっと明るいグリーンだからどんな風に仕上がるかなぁ。Ryocoさんは通帳ケースの続きでしたが、来週の教室までに仕上がりそうかなぁ。みなさんの出来上がった作品を見せていただくのが楽しみです♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR