コンテントヘッダー

1997年のサンタ

蜀咏悄_convert_20161214131949
クロスステッチで来てくださっているMさん。「出来るかなぁ」と言いながらもプレイリーの1997年のサンタを刺し終えて持ってこられました。刺繍テープを使っての作品でしたが、「あーだ、こーだ」と言いながらこんなふうな仕上がりとなりました。クリスマスに間に合いましたね!ロエベのリボンとサンタの服の色が合っていてステキな作品になりました。良かったぁ♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR