コンテントヘッダー

イベントのお知らせ

蜀咏悄_convert_20161216181511
今日は風が冷たい1日でしたね。今日はこの風の中、2月のイベントのDMを受け取りに八王子にあるcafe rinさんに行ってきました。「今日は絶対にチーズケーキを食べるぞ!」とランチタイムを少し外して出かけました。念願のチーズケーキで美味しかったです♪でも隣の席にいらっしゃった方のランチも美味しそうでした♪
それで2月のイベントですが、「2月の赤ずきん」というテーマで前半は手づくり絵本展、後半に”森のむこうのおばあちゃんち”と題してアンティークや古道具を扱っていらっしゃるRain Dropsさんと一緒に作品の展示販売をさせていただくことになりました。私のことなんで、切羽詰まらないとなかなか作品が作れないんですがどうしましょう?!って感じです。こんな素敵なDMまで作ってもらって、改めて頑張らねば!と思っています。
ちなみのこの赤ずきんの版画は私のハンコを作ってくれた「ほりほり物語」さんです。このままフレームに入れて飾っておきたいくらいステキ。さぁ、頑張るぞ!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カフェrinさん

先日、まにあ~なさんで偶然お会いした「縫い工房」です。
私も、カフェrinさんに伺いました。
絵本も好きです💛
いつもブログ読み逃げさせていただいておりました。
偶然ですが、私もfc2なんですよ!
またお会いできると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします。

縫い工房さんへ

こちらこそ、先日はありがとうございました。
rinさんにも行かれてたんですね~
たまたま生徒さんから紹介されて、初めて行ったのは去年の秋かなぁ。
素敵なカフェですよね♪
またショップにも伺わせてもらいますね!
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR