コンテントヘッダー

ござれ市にて


日曜日に久しぶりに高幡不動のござれ市に行ってきました。Rain DropsさんにDMを渡しがてら、ぐるぐる回ってきました。Rain Dropsさんでは1911年のオールドノリタケのソルトディッシュ、藍染めや柿渋染めの布地を売っていたお店で手染めの糸を買い求めました。この糸は次に同じ色が出るとは限らないので貴重です。今、カットなしのカウントステッチが気に入っているので、この糸を使って自宅用に少し大きめのコースターを作る予定です。出来上がりを考えるとちょっと嬉しい♪ソルトディッシュもいい感じの色で気に入っています(*⌒▽⌒*)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR