コンテントヘッダー

チューリップのベルプル


ちょっと壁やドアにぶら下げられるベルプル。昨日ふと思い立って家にあったリネンテープを使ってチューリップの刺繍をしてみました。25cmしかなかったので、クロスステッチ→ハーダンガー→クロスステッチの3段にしました。もう少し長ければ、ハーダンガー→クロスステッチで5段くらいがバランスがいいかなぁと思います。下げるのに金具がいいか、革紐?綿のひも?いろいろ迷いますね~。チューリップは好きな花なので早く仕上げたいです。

今年の2冊目は「図書館の魔女 第一巻」 第四巻まであるので先は長いです。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR