コンテントヘッダー

小品いろいろ


今週は家にこもって小品をいろいろ作っています。昨日はミニフレームを4つとミニピンクッションを2つ作りました。花の中ではチューリップが1番好きなので、このチューリップのモチーフも気に入っています。キノコのミニピンクッションは販売用に作ったあと自分も欲しくなって色と柄を少し変えて作りました。久々に目が合ってしまったアンティークベア。2号は「このクマこわい!」というけれど、少し滅入っていた私に元気をくれたベアなんですよ!このベアと一緒に追い込みに入りたいと思います。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR