コンテントヘッダー

クマの絵本


左側のクマのかたちの絵本は今から20年以上前に手に入れたました。右側はつい最近古本屋で見つけました。「ナタリー・レテっぽいけど違うな」と思いながらも気になって買ったのですが、「あれ?もしかしてこれは・・・」と見てみたら20年も前に買った絵本と同じ作家さんの絵でした。装丁もベアの色も違うけど、構図がそのまんま!20年以上経っても自分の好きなモノは変わらないなぁと感じた瞬間でした。

先週は変更続きで水木金と作品制作をやっていました。その分今週は教室が続きます。頑張ります!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR