コンテントヘッダー

なかなか難しい


2月の赤ずきんの手作り絵本展も16日の木曜日までとなりました。18日からは「森のむこうのおばあちゃんち」と題してアンテーィク雑貨と刺繍の展示販売がスタートします。
今日は教室がキャンセルになったので家に籠もって作品制作を少しと値段付けをしました。画像の作品の仕上げと、もう一枚オーナメントを刺しました。よーくご覧くださいね。カットしてかがった部分が全部違うんです。オーナメントは画像のないものも含めて12枚、コースターは2枚ありますが全て変えてみました。同じようで同じじゃありません。比べてみてくださいね。オーナメントはそのまま飾ってもいいし、ブックマークにしたり、アップリケとして使ってもいいかなぁと思います。色はちょっとレトロな感じにしてみました。
これら自分が作ったモノに値段を付けるのは本当に難しいです。手間暇かけて一針ずつ刺繍したモノだから二束三文にはしたくないし、だからといって高値も付けられません。「これだったら来てくださる方に手にとってもらえるかな」「お店にも貢献できるかな」「自分でも納得かな」と思い悩みながら付けました。一人でも多くの方たちに見て手にとってもらえたらと思っています。
あと少しボタンタイプのブローチが何個か出せればいいなぁと思っています。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR