コンテントヘッダー

2月の赤ずきん


18日の土曜日から八王子のcafe rinさんで「2月の赤ずきん 森の向こうのおばあちゃんち」がスタートしました。まだスタートしたばかりですが、土日の2日間いろいろな人たちにRain Dropsさんのアンティーク、私の刺繍作品とを手にとって見ていただけてとても嬉しく思っています。アンティークは敷居が高いと思っている方もいらっしゃると思いますがそんなことはないですよ。アンティークも刺繍も日々の生活に馴染みますので是非この機会に手に取ってみてくださいね。

IMG_1711_convert_20170220074046.jpg

オールドノリタケです。ソーサーがないのでカップに合わせてコースターを作りました。6枚全てデザインが違います。

IMG_1715_convert_20170220073738.jpg

窓辺に飾ったオーナメントも全て模様が違います。オーナメントとして使っていただく他にフレームに入れたり、栞にしたり、アップリケとしても良いと思います。

IMG_1716_convert_20170220073836.jpg

花摘みバスケットに入っているのはブローチです。軽いので使いやすいです。私は花のブローチをかごバッグにつけています♪
3月5日まで開催で、月曜定休です。11時半から8時までの営業ですが、明日21日は6時閉店となります。23日の木曜日はRain Dropsさんがいらっしゃいます。アンティークのこといろいろ聞いてみてくださいね。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR