コンテントヘッダー

ありがとうございました


昨日で「2月の赤ずきん 森のむこうのおばあちゃんち」が無事に終了しました。
来て下さった方々、本当にありがとうございました。 cafe rinさん、Rain Dropsさんも本当にお世話になりました。
いつかアンティークと刺繍のコラボができたらいいなぁなんて思っていたので、みなさんの力をお借りしてですが実現し、私自身も楽しませていただきました。ありがとうございます。
最後の最後に私が手にしたのはこのクッキーの缶です。これにはあふれ出たリバティを収納します。
自分も家を空けていたし、2号も帰ってきたので家の中がモノであふれかえっています。片付けねば!サンプル作りも頑張ります!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR