コンテントヘッダー

森のあかりの糸


先週末、数ヶ月ぶりに帰省しました。
帰省時に寄るのが「ギャラリー結」古民家を改装したギャラリーカフェです。今回はおひな様が展示されていました。カフェ内では蜂蜜、キャンドル、ワックス、蜜蝋クリームなどの販売もあります。養蜂もされていて、全て蜂のめぐみです。
「森のあかり」の草木染めの糸の販売もやっていて、その糸を買いに行ってきました。色を選ぶ時間がなくて、パック詰めされた糸を買ってきました。藍、蕗、カリン、アカシデ、ササ、枇杷などなど、同じ草木染めでも少しずつ色合いが違って面白いです。これでブローチとか刺しても面白いかなぁと思います。
このひと月は休みなしで突っ走ってきました。ちょっと息切れでブログも放置していましたが、また少しずつアップしていきますね!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR