コンテントヘッダー

針山さんの針山


毎年3月半ばに開催されるテディベアフェスティバルに行きました。初夏に開催のテディベアコンベンションよりかなり規模は小さいですが、この時にしか会えない作家さんもいらっしゃるので楽しみにしています。
ここ数年楽しみなのが「針山さん」です。初めて手にしたのが一昨年の白くま、去年は白くまの親子とサルの親子。今年は友達が歯が見えて手招きしている?白くまを誕生日にとプレゼントしてくれました。
いつも同時進行でいろいろ刺繍しているので針山もあちこちにあります。今は5月のイベントに向けて作品を作っているので、早速材料一式を入れた缶の中で活躍しています。あっちゃん、ありがとう♪針山さん、来年も楽しみにしていますね~
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR