コンテントヘッダー

家のカタチの缶

またまた缶ネタです
掃除をするのが大変かなぁと思って しまい込んでいた「家のカタチの缶」を並べてみました
たぶん ムスメが生まれる前だと思うから18年くらい前に買ったモノや知人にもらった缶などいろいろです
なぜか「家のカタチ」というのが好きです
ずらーっと並んでいるとうれしい
ということで並べてみましたが 掃除が大変です(苦笑)家のカタチの缶
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kimyam rd かと思った(笑)

そんなに持っていたんだ。これを見たら家の缶をがんばって見つけなきゃって思ったわ。。

今朝、Mちゃんが戻ってきました。でも、帰国の日にちを聞いてまた落ち込みそうです。今年度も帰る人が多いです。

chibimarukoさんへ

全部は飾ってなかったっけ?!
左端の大きいのがクッキー屋さんで買った凹んだコーヒーショップだよン

今日は珍しい方から電話がありました。 
エクアトリアルだっけ? そのあたりにお住まいのSさんからでした。
久しぶりにアンティークの話ができて嬉しかったです。

今日、Mちゃん戻ってきたんだね~
今からいっぱいいーっぱい思い出を作ってね☆

遊びに来ました!

今日はありがとうございました!

見に来ちゃいました。
こちらの缶ですね!


すごく可愛い~

これからも遊びにこさせてください。

今日は楽しい時間をありがとうございました。

可愛いのをたくさん見せて頂いてありがとうございました。
癒されました。


Magenta

Magentaさんへ

早速、見に来てくださってありがとうございます♪
私もいろいろお話しできて楽しかったです。

ムスメに「シンデレラの馬車と悩んで、教会にした」と話したら、案の定「え~ シンデレラの馬車の方がよかったのに!」と言われました。
私はというとガラスケースの中を片付けながら「やっぱり、ミシンかなぁ」などと思っています。
そのうちふらっと伺いますね。
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR