コンテントヘッダー

ポシェットまたは御朱印帳入れ


今年に入って皆さんの作品で多いのがカフェカーテン、その次が御朱印帳入れです。その前にポシェットと言われたのですが、御朱印帳入れと大きさが変わらないので持ち手だけを替えればいいかなと思っています。
昨日糸が手に入ったのでサンプルを刺し始めました。刺しているうちに、最初に決めていたデザインよりこっちの方がいいかなといろいろ頭に浮かんで、刺しては紙に書きを繰り返しています。さぁ、いったいどんな風にできあがるでしょうか。自分が持ちたい!使いたい!っていうのが一番なので試行錯誤しながら仕上げていきたいと思います。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

御朱印帳入れ。
どんなデザインになるか楽しみです。

やーこさんへ

もう少しで刺繍が終わります。御利益があるようにゴールドのラメが混ざった糸を使ってみました。明日お見せしますね!
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR