コンテントヘッダー

ブローチつけて♪


5月9日~25日まで、またまた八王子のcafe rinさんでイベントをやらせていただきます。今回は「ブローチつけて♪」というタイトルで木工、陶、ガラス、ラフィアの作家さん4人に刺繍の私が入ってのブローチばかりの展示販売となります。
この話をいただいてからコツコツ刺繍をして、昨日やっと最低ラインの30個仕上がりました!

IMG_1780_convert_20170403073721.jpg
今回は帰省したときカフェギャラリー結に寄り、「森のあかり」の草木染めの糸を買い込んできたので、ササ、枇杷、藍4を使ってみました。同じデザイン、同じ糸でも一つ一つ表情が違うので、楽しんでいただけたらなぁと思います。カウントステッチのコースターやブローチに草木染めの糸を使ったことでまた今までと違った楽しみが出来たように思います。

「ブローチつけて♪」は5月9日からですが、その前に今週末から「sonoji」さんの個展が始まります。こちらも是非足を運んでみて下さいね!私も楽しみにしています♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR