コンテントヘッダー

生徒さんの作品


「ブラシを入れるケースが作りたい」ってことで、サテンステッチとケーブルステッチでブラシケースを仕上げたFさん。内布なので見えないですが、♥柄のリバティなんです。かわいい♪いっぱい使って下さいね!

IMG_1799_convert_20170414212323.jpg
そしてこちらはいつも楽しい話で笑いが絶えないKさんの作品です。「コロリ」という名のカラーバリエーションの糸を使って刺したクロスステッチです。アイーダを使ったので所々デザインを変えながらでしたが、素敵な作品になりました。どんなフレームを選んでこられるのか楽しみです♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR