コンテントヘッダー

家でつかうもの


サンプル作りが一段落したので、自分が家でつかうものをチクチクやっています。
右側のはサンプルですが、左側のコースターと下側のテーブルセンターは自分んち用です。コースターはガラスものと相性がいいので何枚か作ろうと思っています。テーブルセンターはテレビ横の机で使いたくて、使うスペースの幅や長さを合わせて刺繍しています。

土曜日に御園先生とドライフラワーの作家さんとのコラボ展に行ってきました。どの作品も素敵で、どうやったらこんなデザインが考えられるんだろうと圧倒されて帰ってきました。御園先生の作品は白い布に白い糸が多いのですが、私はついついナチュラルリネンに白糸になってしまいます。それも私なのでいいかと思っています。御園先生の作品に刺激されて、私も前を向いてチクチクします。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR