コンテントヘッダー

ヴィトロック レッドチューリップペッパーシェイカー


何かまたPCがアップデートしたみたいで使い方が???横向きの画像が直せない・・・このままですみません。

花の中で何が好きかと聞かれたら迷わず「チューリップ」と答えます。絵でも折り紙でも刺繍でも幾何学模様っぽくて単純だから好きなのかな。このフャイヤーキングのヴィトロック レッドチューリップペッパーシェイカーも画像のホンの隅っこにちらっと写っていたのを見てRain Dropsさんにお願いして手に入れたモノです。これも木馬さんからです。花を生けるのにいいなぁと思って手に入れましたが、ちょうどよかったです。木馬さん、大事に使わせていただきますね!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR