コンテントヘッダー

レイク・カーロイ

レイク・カーロイ

これは北海道在住のテディベア作家、EMIKOさんの紹介で知ったレイク・カーロイ(ハンガリー)のアルファベット絵本です。
クレヨンで描いたような絵です。
表紙は男の子と女の子ですが、何と言ってもかわいいのがどうぶつたち

レイク・カーロイ

うさぎも はりねずみも かわいいと思いませんか?
この本には片隅にしか登場していませんが、きつねも ろばも かわいいんですよ!
絵本の手前にある小さな木のおもちゃは「グリコのおまけ」です。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛ちゃん、こんばんは。

すごくかわいい。その本ほしいかも。
ここでも売っているかしら??

このブログは癒しの空間だね。なんか見ていて(読んでいて?)ほっとするわ~。。

しかし、横を見ればお間抜け長男がマンが読んでいます。。
あ~癒されないわ。。

chibimarukoさんへ

どうだろう?! 売ってるかなぁ?
ちなみにこれは私の生まれた年にプリントされたモノです。 かなり古い?
ここ数年、再版されてるから探せばあるかもね~

昨日、2号が塾の予定を持って帰ってきました。
3月から月水金土の週4日だって! いよいよという感じです。
1号には先週切れまくってました。 少しは反省したかしら? どこも同じです(苦笑)
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR