コンテントヘッダー

今治のタオル

オーガニックコットンとリネンのガーゼタオルです。
ご近所の雑貨屋さん、パトアシュさんで出合いました。
薄手で軽くて柔らかい 吸水性も良くて、洗濯しても乾くのが早い
ずっと使っていきたいタオルです。
やっぱり ’MADE IN JAPAN’はいいですね。今治のタオル
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

そうね~MADE IN JAPANに勝るものはないわね。。
色も愛ちゃん好みだね。。パトアシュさんのお店、とても興味があります。
タオルハンガーもかわいい。。

日本の愛ちゃんの家を見てみたいな~!ここにいたときより更にものが増えていたりして。。

今日は(正確には昨日)中学校の運動会だったよ。。相変わらず暑かったよ。。

chibimarukoさんへ

運動会、お疲れさまでした。 今年はどこでやったの? 
暑い中、ご苦労様でした。

このタオルは本当におすすめです。chibimarukoさんが好きなピンクもあるよ!
タオルハンガーはSINでも使ってたんだけどなぁ。 覚えないかなぁ。

年明けの一時帰国のとき、是非、遊びに来てください。
大きなモノは増えてないけど、小さなモノは増えたような・・・
Sさまには来ていただいたんだけど、狭くなったのと家具が自前になっただけかなぁ。
今日は高幡不動のござれ市に行きました。 また小さいモノを増やしてしまった(笑)
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR