コンテントヘッダー

携帯ケース

またまた月曜日がやってきました。
今週も一週間、頑張りましょう。

前に作った「はさみケース」を20カウントで作ったら「携帯ケース」になりました。

携帯ケース

布が2重になっているので、見た目よりしっかりしています。
昨日から使っていますがいい感じですよ~
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい!!目を変えるだけでいろいろと出来るんですね。
20カウントより大きい目ってあるんですか?
そうしたらペンケースになりそう。

今日Aママ(もうすぐ帰国)の希望でセントラルのバクテー&ノベナのチキンライスツアーに出かけたんですが、バクテーやはまさかの定休日。
チキンライスはお店でも食べてお持ち帰りもしました。
食べたくなったでしょう?

chibimarukoさんへ

セントラルのバクテーってどこ?どこ?
でもバクテーはマレーシアのクラン?が一番だと思っているので、シンガポールでは食べたことがないんだぁ。
ノベナのチキンライスは食べたい!
家で作っても美味しいけど(もちろん、あのペーストでね!) やはり本場の味には程遠いわ。

18カウントっていうのがありますが、20カウントとあまり変わらないです(笑)
携帯ケース、あとはどうやって吊すかよ~
今日は家に籠もりたいので明日、明後日で吊すモノを物色してきます。
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR