コンテントヘッダー

ポケットティッシュのケース

ただ今、制作中だったモノがようやく出来ました。
これです。

ポケットティッシュのケース

ポケットティッシュのケースです。
ミシンが得意ではないので、内側の糸の端処理も全て手でやりました。
あまりにもいろいろなモノを平行して作っているので、やっとやっと出来たとういう感じです。
ほっとしてます。

Nさん! 携帯ケースをどうやって吊すか、考え中です。
今日は籠もっているので、次回の教室までに材料を物色してきますね~
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

これってデパートとかに出すべくだよ・CHIKAZAWAとかに。。
もしくはお受験対象のネットオークションに出すべき。。
絶対、人気出ると思います。。
幸の通っていた幼稚園のママなら飛びつくわ。。
これだけ色が揃っていると圧巻って感じ。。

セントラルのバクテーはチャイナタウンに向かう54番のバス停(リババレーを左に曲がってすぐのところです)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やほー
おぉ、出来上がりスゴイ!!
私も、少しずつ刺繍進んでます
後、外側のかがりだけ
今度、かがりが色々載ってる本あったら
貸して下さ~い\(^o^)/
かがりおもしろーい

chibimarukoさんへ

そう言ってもらえて嬉しい♪
前に送った小物入れを作っているときに「ティッシュケースにできるかも・・・」と思ったんだ。
是非、作ってみてください。

日曜日から頭痛に悩まされています。
明日は一日中教室だから治さないと!

バクテー、わかったよ~ あそこいつもいっぱいだよね~

hisaさんへ

返信が遅くなってスミマセン!
本当に寒いですね~ 早く春が来て欲しいです。

来週の金曜日、11日の午前中にお待ちしています。
携帯ケースを作りながら、もう少し縦長にすると眼鏡ケースになるかなぁと思っていました。
ちょっとしたことがきっかけで作品の幅が広がりますね。
来週、お会いするのを楽しみにしています。

febeちゃんへ

うん、今度お貸しします。
かなりボロボロの本だけど、いっぱい「かがり」が出ています。

たくさんのピンクッション?ミニクッションに見えるんだけど、一体何が出来るの?
私も5月の終わりに知り合いのイベントにちょこっと参加させてもらえることになりました。
そんなにたくさんは出来ないけど、頑張ります。
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR