コンテントヘッダー

私の教科書

私の教科書

この2冊は私の教科書です。
どちらも「部屋の中がごちゃごちゃしてきたなぁ」と思うと開く本です。
この天然生活には ”持ちすぎない暮らし”を実現する知恵 なるものが載っています。
大原さんの本はベストセラーなので、ご存知の方も多いと思います。
これを読むとやたらと片づけたくなるのです。
もうそろそろこの2冊を開いて、部屋の片づけをしなくちゃ!
と書きつつ今日もグリコを買ってしまった(苦笑)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

部屋の片づけをしなくちゃ!

この間は ありがとう~~
すっごく 楽しかった&刺激をもらいました♪


私も 部屋の片づけをしなくちゃ!
なかなか 進まないなぁ・・・・・
o(*^▽^*)o~ すぐ 他の事をはじめちゃう
悪い癖がぁーーーー

ブログに写真UPさせて もらいました。
ぜひ 遊びに来てね
リンクもさせてもらっちゃった!!
  ↑ 事後報告~~

emiちゃんへ

こちらこそ、雨の中を来てくれてありがとう。
今日も雪です。

私もいろいろ話せてよかったぁ。
途中、帰ってきたから、本当はもっと話したかったんだけどね~
次回はチャリでの雑貨屋めぐりを楽しみにしています。
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR