コンテントヘッダー

キッチンクロス

我が家のキッチンクロスを撮ってみました。
やはり赤が幅を利かせています。

キッチンクロス

一番上のは中川政七商店の花ふきん・あじさいだったかなぁ。 いいえ、「すみれ」でした。
吸水性があって気に入っています。
そのうち買い足したいけどこれだけあれば充分なのでまだまだ先です。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふぅ~
赤と言えば 愛夢ちゃん♪
使い込んで なじんでいるところが いい感じだねo(*^▽^*)o~♪

絵本も くふふ・・・・・って感じ 
       (笑いのニュアンスね)

私も かわいい絵本達を
ブログにUPしようかな。
たまに開いてみたりするんだけれど
なんだか ほっと肩の力が 抜けるのよね。

emiちゃんへ

きゃー アップして!して~!
emiちゃんちの絵本もかわいいのがいっぱいだもんね~
楽しみにしています♪

emiちゃんちはパステルカラーのイメージが強いなぁ(食器だけ?!)
私は相変わらず「赤」 ついつい色が氾濫してしまうので缶は錆感のあるモノを選んだり、かごやリネンや色浮きしないモノを選ぶようにはしています(そう思ってくれる?)
今日はパトアシュで教室なんだぁ。 取り置きしてるモノがあって行くのが楽しみ♪ 教室も楽しみ♪
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR